FC2ブログ

青空日記

毎日は楽しい うれしい 爽やかな人達のブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA

所属事務所に契約解除を通告した韓国女性5人組グループ「KARA」のニコルら3人の代理人が25日午前、ソウルで事務所側と会談した。韓国の複数メディアによると、代理人は3人の要望を伝えたが、事務所側は「円満な解決に導けるよう模索中」と回答。今後も協議を続ける方針を明らかにした。会談は約1時間行われ、代理人は「代表夫人を中心とする経営陣営の交代」などの要望を伝えたとみられる。事務所側は「最善の努力を尽くしている」と前向きの姿勢を見せたが“完全和解”には至らなかった。

 また、ニコルら3人の親が取材に応じ「代表が闘病を始めた昨年3月から、信頼関係が壊れた」と、代表夫人がマネジメントを務めたことで不信感を募らせたと話した。離脱理由について「お金をもっとよこせというものではない」と明かした。

 5人のメンバーは、先週末に来日し現在、都内に滞在している。



韓国の
芸能界って
なんか
未熟だよね・・・

日本の
プロダクションに
入ればいいのに・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aozarazora.blog110.fc2.com/tb.php/17-50774e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。